トロ・ロッソ、ドイツGPで3位表彰台!

いやー、クビアト惜しかった。1-2いけるかと思ったけどな〜。
マックスも安定の優勝。途中回っちゃったのに、帰ってくる気がするほど安心感がすごい。
もっとも、ストロールが1位になった時は、このままストロールが勝っても面白いかも? って思ったけれど^ ^;;

祝トロ・ロッソ3位表彰台!

トロロッソもレッドブルもマシンがちょっと変わってきたので、手持ちのモデルデータをアップデート。マックス今回はメット白に戻ってるし、トロロッソはスポンサー増えてるもんね。とはいえ、バージボード周りは諦めていたりする(*´д`*)

ドイツは行けるって前に書いて、FP2のリザルトを見た時はどうしようかと思ったけれど、読み通りでよかったよかった。ドライでもいいレースができたと思うよ。つぎのwktkレースはシンガポールとソチかな? ベルギーは雨降ったら……かも? ハンガリーはメルセデス速そう……だけど、シルバーストーンであれだけ戦えたから、ちょっと予想を変えないといけないのかもしれないね!
いや〜、よかったよかった。

結局RB15のフロントウイングはアウトウォッシュにならなかったけど、だからといってSTR14がインウォッシュになるわけでもない。ふしぎ〜。言われているほど差がないのか、コンセプト的に変えられないのか?メルセデスは随分アウトウォッシュに振ってきたけれど……。